So-net無料ブログ作成
検索選択

顔汗予防にサラフェ

顔汗 漢方 [顔汗を止める方法]

 顔汗対策には制汗剤を使うのが一般的ですが、副作用があるのも事実なので、ちょっと怖いような気がします。制汗剤ですらこんな感じなので、手術ボトックス注射なんてもってのほかなんです。

 何かいい方法はないかと思い、調べてみたのですが、漢方という方法があるみたいです。確かに漢方薬体質改善によって症状を改善していくものなので即効性はないですが、その分、副作用もないといいますよね。

 ただ、顔汗だけに効くという漢方薬はないんですって。顔汗用の制汗剤で顔の汗だけを止めるというような感じにはならないんですね・・・。

 また漢方薬を飲んでさえいればすれば改善するよいう訳ではないそうです。例えば、肥満が一因になっているようであれば、痩せる努力をしながら漢方も飲むというようにしないといけないみたいですね。

 一長一短があるようですが、体への負担が少なく、安全性を優先するなら顔汗対策に漢方を使うのはいいかもしれないなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。