So-net無料ブログ作成
検索選択

顔汗予防にサラフェ

AHCセンシティブ [顔汗 制汗剤]

 スイスなんて行った事がないから知らないんですが、アルプスのイメージが強くて、年間と通して涼しい(寒い?)国なんじゃないのかな?

 ですからスイス国内で制汗剤なんて作るはずがないと思っていたんですが、実はスイス製の制汗剤があるんですって。スイスは製薬業界が非常に発展した国だという背景があるみたいですね。

 AHCセンシティブという名前だそうで、日本でも購入可能だそうです。パッケージには「額にも使えます」と書いてあるみたいなんですが、同時に、「効果が数日持続する」とか「一度に広範囲に塗るのは不可」とか書いてあるそうなので、相当強い薬なんじゃないかな。

 ですから、いくら製薬大国のスイス製だといっても、少なくとも顔に使うのは止めておいた方がいいんじゃないかなぁ。

 欧米人の体臭レベルに合わせて作られた薬のはずだから日本人が気軽に使うにはちょっとリスクが高いような気がします。ワキの臭いがきついと思われるような方なら試してみる価値はあるかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。